2012年05月18日

大阪堂島ホテルTHEDINER ザ・ダイナーサンドイッチ



大阪の堂島ホテルの「THE DINER (ザ・ダイナー)」に行ってきました。

店内の雰囲気・建物の造りがかっこいいです。

ランチは15時までで、パンビュッフェがついていて、他にもパスタランチ980円などなかなかリーズナブルでした。

サンドイッチランチ 980円 サラダ+スープ+サンドイッチ(ハム・チーズ・レタス)+パンビュッフェ





サイドがチップスなので、980円が妥当に思えてしまうのが残念。
でも、立地もよくて、ホテルなのに値段的にはがんばっているっぽいです。さすが大阪!

パンビュッフェは、15時ぎりぎりに入ったからか、全てのパンがカサカサに乾燥していて、フォカッチャでさえ矯正器具がへし折れそうなぐらいカチカチだったので、びっくりでした。

建物と雰囲気とスタッフさんは素晴らしく、宿泊客よりも、仕事の打ち合わせをしている人が多い印象でした。

おまけでUPしますが、堂島ホテル室内。お風呂がガラス張りーー!grafデザインなんだそうですよ。



THE DINERイタリアン / 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


  


Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 22:31・ホテル宿泊施設

2009年03月13日

ホテルトラスティ神戸旧居留地宿泊感想



2009年3月1日にオープンした「ホテルトラスティ神戸」にいってきました。
旧居留地にあります。

  続きを読む


Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 10:48・ホテル宿泊施設