2010年09月22日

サティスファクション野菜元町神戸サラダランチ

サティスファクション野菜元町神戸サラダランチ

西元町にある「サティスファクション」にいってきました。

サラダランチ¥1050 20種類のトスサラダ、5種類の温かいサラダ、10種類のミネストローネ、フォカッチャでした。

ここは、和食、パスタ(何種類かから選べる)、カレー、サラダランチ 全て1050円で、とてもおいしくて、こちらが心配になるほど、コストパフォーマンスがめちゃくちゃ良かったです。

野菜がほんとにおいしくて、特に温かいサラダのかぼちゃは、とろけるおいしさで、野菜に感動しました。私はベジタリアンなので、野菜ばっかり食べているのに、ここの野菜はほんとにおいしいです。


サティスファクション野菜元町神戸サラダランチ

友達が食べていた和食。
サティスファクション野菜元町神戸サラダランチ

和食についていたお米もちょっと勝手につまんでみたら、ものすごくおいしくて、「よこせ~」と横取りしました。

アフタヌーンティールームのスコーンゾエのスープに続く、久しぶりの横取りでした。

ほんとにおいしかったです。野菜だけでよくもま~こんなに楽しませてくれるものだ!と、また絶対行きたいし、野菜が必要な方にも、おすすめです。

サティスファクションさんは、店内は、4人かけのテーブルが2席、2人がけが2席と広くはないので、ランチタイムははずしていくといいかもしれません。

また、場所は、お仏壇の浜屋を南に下ったローソンの向かいにある「イカリヤ」の2階です。

店舗は小さく、場所は最寄り駅から遠い、それを引いても、味のおいしさが感動的だったので、どう考えても、5点でした。

実は言いたくないほど良いお店でしたが、感じの良いオーナー夫妻が長くお店を続けてくださることを願って、ささやかながら点数アップに参加します。^^

RESTAURANT SATISFACTION 野菜料理 / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

昼総合点★★★★★ 5.0



お米は北野坂の「えいた」もおいしいです。

⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
YIDAKICAFEイダキカフェ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円
カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野 (2013-07-20 17:11)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)
 THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円 (2013-03-22 18:46)
 カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯 (2013-03-09 19:59)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 18:21 │・カフェ