2011年05月15日

ベジフル・カフェ百菜(ひゃくさい)サザンモール店玄米

ベジフル・カフェ百菜(ひゃくさい)サザンモール店玄米

ベジフル・カフェ百菜(ひゃくさい) 百菜サザンモール店 にいってきました。
野菜ソムリエさんの野菜中心のお店です。

明るくてきれいで開放的な店内でした。

本日のおまかせお惣菜セット 1280円 白米か玄米を選べます。
ベジフル・カフェ百菜(ひゃくさい)サザンモール店玄米

運ばれてきた時は、ボリューム満点に見えましたが、野菜なのでサクサク食べれちゃいます。
コロッケはアピオスという栄養価の高いマメ科の植物なんだそうです。

初めて食べました。・・・実は存在も知らなかったのですが、おいしかったです!

サラダセット1380円
ベジフル・カフェ百菜(ひゃくさい)サザンモール店玄米

落ち着いた年齢層の店員さんがにこやかに対応してくれて、野菜のことで質問すると、現物を持ってきてくれたりして、丁寧に教えてくれるので、おもしろいです。

野菜の世界を紹介してもらってる気分でした。

また行かせていただきまーす★

ベジフル・カフェ百菜 百菜サザンモール店カフェ / 新在家駅六甲道駅石屋川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
花百咲はなひさき垂水和食
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店 (2013-07-07 19:21)
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 花百咲はなひさき垂水和食 (2012-12-03 21:10)
 玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい (2012-05-27 23:23)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 08:01 │・世界の料理