2011年07月14日

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

東京出張時に、
表参道・青山にある「ニコライ・バーグマン」のカフェにいってきました。

以前、ニコライバーグマンのボックスフラワーをいただいたことがあり、その時から、ファンだったので、カフェにいってみたかったんです。

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

花屋さんの奥がカフェです。
ニコライバーグマンカフェ表参道青山

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

半分セルフサービスで、オーダーはカウンターで。

私は2時頃に行ったのですが、残念ながら、ランチがほとんど売り切れていました。

サラダランチ1260円
ニコライバーグマンカフェ表参道青山

サラダランチ、パンもついていて、大きいです!
おいしかったです!

スープ+ドリンクもセットでコスパも良かったです。
スープは、何が入っててどんな調理をしたのか全然わからない食べたことがない味でしたが、とてもおいしかったです。

ビスコッティ150円 でかい!!!
ニコライバーグマンカフェ表参道青山

これもとても外国のビスコッティという感じで、おいしかったです。

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

ニコライバーグマンカフェ表参道青山

テーブルの下にもグリーンがあるのがかわいい。
ニコライバーグマンカフェ表参道青山

今度はもっと早い時間にいって、他のメニューも食べてみたいです。

ニコライバーグマン カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★★ 5.0




⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・東京)の記事画像
ル・パンコティディアン芝公園東京ベルギー発のパンカフェ1号店
ピュアカフェベジタリアンビーガンカフェ青山
同じカテゴリー(・東京)の記事
 ル・パンコティディアン芝公園東京ベルギー発のパンカフェ1号店 (2012-02-05 19:30)
 ピュアカフェベジタリアンビーガンカフェ青山 (2011-07-14 08:16)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 08:00 │・東京