2012年01月08日

鶴のひとこえ元町神戸創作和食

鶴のひとこえ元町神戸創作和食

鶴のひとこえに行ってきました。
場所は、南京町を西側から入って、一つ目の角を南側に行ったところにあります。

元・ホテルオークラの方がされてる創作和食のお店です。

ゆずHOT700円
鶴のひとこえ元町神戸創作和食

こあじの南蛮漬け
鶴のひとこえ元町神戸創作和食

手作りこんにゃくの味噌そぼろ田楽(すいません。名前うろ覚えです)
鶴のひとこえ元町神戸創作和食

温野菜の盛り合わせ 豆乳ソース(1,000円)
鶴のひとこえ元町神戸創作和食

里芋だんごあんかけ
鶴のひとこえ元町神戸創作和食

お味は全てパーフェクトにおいしかったです。

カウンターとテーブル4,5席ぐらいの小さなお店で、大人の友人に連れてきてもらったので安心でしたが、もしも私と同世代の友達だけだとちょっと緊張するようないい意味で大人がくつろげるお店だと思います。

また行きたいです!

クレジットカードが使えないのが要注意なのと、カウンターの一番奥はトイレがすぐ後ろにあり、すぐ前が焼き場で暑いので、気になる方は予約時にそこ以外をお願いしたほうがいいかもしれません。

鶴のひとこえ (和食(その他) / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★★ 4.5



⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
花百咲はなひさき垂水和食
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店 (2013-07-07 19:21)
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 花百咲はなひさき垂水和食 (2012-12-03 21:10)
 玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい (2012-05-27 23:23)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 22:25 │・世界の料理