2012年05月04日

よっちゃん垂水お好み焼きモダン焼き

垂水駅の商大筋にあるお好み焼き屋さん「よっちゃん」にいってきました。

友達が食べていたモダン焼き
よっちゃん垂水お好み焼きモダン焼き

お好み焼き(エビ)700円
よっちゃん垂水お好み焼きモダン焼き

お肉を食べないベジタリアンさんが食べれそうなのは、いか、たこ、エビがありました。

グルテンがでないように仕上げられたお好み焼きらしく、

小麦粉の重さが全然なく、ふわふわで、
でてきた時「大きいな~。全部食べられるかな~」と思っていたのに、軽くさくさく食べれました。

家で作るお好み焼きよりも、かなりおいしかったです。

友達は「今度はお好み焼きを頼みたい」と言ってました。

木のテーブルや店内はセンスがありますが、狭い空間で、おまけに人気店なので、カウンター席が混んでいて、椅子に背もたれがないので、とても快適な空間!とは言いづらいかもしれませんが、味が◎でした。

よっちゃんお好み焼き / 垂水駅山陽垂水駅霞ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
花百咲はなひさき垂水和食
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店 (2013-07-07 19:21)
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 花百咲はなひさき垂水和食 (2012-12-03 21:10)
 玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい (2012-05-27 23:23)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 07:06 │・世界の料理