2013年07月07日

くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店

くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店

クレフィ三宮6階にある「くらぞう」に行ってきました。

お店は、個室の掘りごたつで、ランチタイムは、メイン料理を選んで、ごはん、お味噌汁、お惣菜、サラダ、デザートがバイキング形式でした。
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店

お惣菜は3種類ぐらい、サラダも3種類ぐらい、デザートは2種類が順番にでてきているようでした。

そんなにすごく凝っているバイキングではなかったですが、値段を考えたら納得かな。

ご飯の量など調節できるからいいですね。

私たちは窓側の個室できれいでした。店員さんもとても感じが良かったです。
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店

味が素晴らしくおいしい!というわけではないのですが、
休日なのに、とても空いていて、さくっとご飯が食べたい時には良いと思います。

くらぞう居酒屋 / 三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
花百咲はなひさき垂水和食
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい
ローチェマーケットストアパスタピザドリアランチフリードリンク
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 花百咲はなひさき垂水和食 (2012-12-03 21:10)
 玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい (2012-05-27 23:23)
 ローチェマーケットストアパスタピザドリアランチフリードリンク (2012-05-07 20:25)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 19:21 │・世界の料理