2013年07月20日

サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野



サンドウィッチ3にいってきました。
東門の北側の西村珈琲の西側の道1階に「ブッフォ」があり、その2階になります。

レジで注文をして、お金を払ったら、できた後に名前を呼んでくれます。


テーブル席が3つぐらい、あとは、カウンターで一人でも来やすい感じでした。

パルプフィクションの曲など映画の曲が結構なボリュームで流れていました。

トイレがアルミサッシの引き戸であまりきれいではないのですが、そのゆるさも何故か合っている気がしました。

チーズとスモークチキン 600円+(ミネストローネ+コールスロー)200円


チャバタのサンドイッチで、びっくりするぐらいおいしいです!!!

1つのサイズが大きくて、私は半分で充分ぐらいでしたが、外国人サイズとでもいうのでしょうか。

男性でもかなり満足できそうなボリュームだと思います。

ぜひまた来たいです!

3サンドイッチ / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0





⇒ワキ脱毛期間・回数無制限で1000円以下!脱毛に興味がない人でも、この料金なら自分磨きにいいかも?

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
TRUトゥルー垂水イタリアンパスタリゾットランチ
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
naneaナネアハワイアンカフェアサイーボウル
YIDAKICAFEイダキカフェ
スマートキャンプ神戸ロート製薬プロデュースの美容スイーツ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 TRUトゥルー垂水イタリアンパスタリゾットランチ (2013-09-08 09:57)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 naneaナネアハワイアンカフェアサイーボウル (2013-06-13 13:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 スマートキャンプ神戸ロート製薬プロデュースの美容スイーツ (2013-04-24 20:10)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 17:11 │・カフェ