2008年11月26日

ヴェレダ神戸店リズムオイリング



ヴェレダナチュラルケアスタジオ神戸で、

リズムオイリングを受けてきました。
リズムオイリングとは「自分の本来持っているリズムを取り戻す「セラピー」
それが、リズムオイリングです。」と公式サイトに書いていますが、なんのこっちゃ!という感じですね。


しかし、すごく気持ち良かったです。不思議なのですが、アロマオイルを入れたフットバスのお湯を何回混ぜるかまで決まっているそうで、仕組みはよくわからないのですが、身体本来のリズムを取り戻し、心と身体が一致するような、施術後、自分がおちついているのが、自分でびっくりしました!!!

実は寝てしまっていたので、あまり内容を覚えてないのですが、またリピートしたいです!
普通のアロママッサージとどう違うの?と言われたら、どう違うのかよくわからないのですが、ヒーリング系マッサージの中では、素晴らしくおすすめです。また何回も行きたいですね!

完全個室制だし、ヴェレダサロンの方は感じ良いしで、いいですねー

ヴェレダ神戸店は、東遊園地の近くの旧居留地、ルミナリエの通り道にあります。
三宮から徒歩10分ってところです。

そうそう、直営店でしか購入できないヒッポファンキャンディーもおいしいですよ。^^



女性専用サロンなので、男性と一緒に受けれません。

⇒ヴェレダ公式サイト

私はアーモンドフェイシャルオイルや、ボディオイルなどを使わせてもらっています。^^
バスミルクも好きー。

地図はこちら

⇒ワキ脱毛期間・回数無制限で1000円以下!脱毛に興味がない人でも、この料金なら自分磨きにいいかも?


Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 07:30 │・エステスパカイロプラクティック
この記事へのコメント
>身体本来のリズムを取り戻し、心と身体が一致するような、
施術後、自分がおちついているのが、自分でびっくりしました!!!

  ・・・・この表現を聞くと、ぜひともやってみたくなりますね~~~!!

>アロマオイルを入れたフットバスのお湯を何回混ぜるかまで決まっているそうで

  ・・・・というのが、ますます神秘的で興味をそそる~~!!

ps. 神戸のお店レポ、どの店もさすが洗練されていて、刺激を受けます☆  
  
Posted by cyai at 2008年12月01日 01:02
★cyaiさん

ほんと神秘的ですよ~。
リズムオイリングは施術可能なセラピストが少ないというのも、より興味をそそりますよね~。

くらえ!神戸の洗練!!というような記事を書いていけたらいいのにな~と思います。(嘘。くらわなくてもいいです)
Posted by めぐみ@ナイスデイめぐみ@ナイスデイ at 2008年12月01日 13:22