2008年11月30日

カフェクリュのロリポップクッキー

カフェクリュのロリポップクッキー

カフェクリュのロリポップクッキーです。(1本200円)
かわいいですよね~?たまらなくかわいいです!!

ロリポップクッキーは「LOVE」「THANKYOU」「HAPPY Birth Day」があるそうです。


奥のレジ近くに、クッキーが売っているので、カフェでお茶した後、彼氏がお金を払いに行った時に、「LOVE」というクッキーを買ってきて、驚かす!なんて、素敵な妄想ができますね!誰かやってみてください。^^

カフェクリュは、笑顔の素敵なパティシエールが運営している、スイーツがおいしいカフェです。

場所は、元町のセンター街を「お仏壇の浜屋」がある角を海側に一本下がって、右折するとあります。
三宮側からすると、センター街のナチュラルハウスの次の角を海側です。

駅でいうと、花隈に近い、ちょっと離れた場所にあります。

アーモンドフリアンとガレットというのも、購入したのですが、こちらは私には甘かったですが、甘党の友達は「おいしー!」と食べておりました。デザートメニューも豊富なので、甘い物好きにはたまらないお店ですね。

最近行った時にいただいたハガキに、OPEN12:00~9:00金曜日4:00~10:00CLOSE火曜日と書いてありました。
他にもお菓子の注文が多い日は、ランチ営業を休む日もあるみたいなので、空いているか、確認していかれたほうがいいかもしれませんね。^^

フレンドリーなオーナーにまた会いにいきたくなるようなお店です。

地図はこちら

カフェ クリュ (Cafe Cru) (カフェ / 花隈、みなと元町)
★★★★ 4.0


⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
YIDAKICAFEイダキカフェ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円
カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野 (2013-07-20 17:11)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)
 THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円 (2013-03-22 18:46)
 カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯 (2013-03-09 19:59)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 16:28 │・カフェ