2009年01月04日

コペンハーゲン須磨デンマークホットドッグ

コペンハーゲン須磨デンマークホットドッグ
JR須磨駅前のホットドッグ屋さん「コペンハーゲン」にいってきました。

デンマーク人のハンセンさんがしているお店で、B'Zの友達なんだそうで、「まっちゃんドッグ」「イナバドッグ」なんかもあります。他にはサンドイッチなども。


「なんでデンマークでホットドッグなん?ホットドッグって、NYとかドイツじゃないの?」とドイツ人に聞くと、「デンマークといえば、ホットドッグだよ。」と言っておりました。へー。

コペンハーゲン須磨デンマークホットドッグ

これ「178ドッグ」です。めっちゃおいしいです!!ホットドッグって、どこで買ってもそんなに違いがないと思っていたのですが、全然違うもんなんですね!びっくりしました!これを食べたおかげで新しいことを学んだ気分です。

一緒に食べていた友達が、「まっちゃんドッグ」だったので、「ホットドッグ界のB'Zだぜ~」という写真を撮る予定だったのだけど、あまりのおいしさにすごい勢いで食べてしまってしました。

以前いただいた「サーモンサンド」もおいしかったのですが、「コペンハーゲン」やるじゃないですかー!店内にいたお客さんも「このマスタードみたいなのどうやって作るの?」と熱心に聞いてらっしゃいました。わかる!その聞きたくなる気持ちわかる!

店内にも3席ほど席がありますが、持ち帰りもOKなので、須磨の海で食べるのもGOODですね~。
また行きたいです。

ただボリュームがあって、大口開けて食べなければならないので、ファーストデート向きではないかも?^^;

⇒グルメウォーカー「コペンハーゲン」
地図はこちら

コペンハーゲン (パン・サンドイッチ(その他) / 須磨、山陽須磨、須磨寺)
★★★★★ 4.5


⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・パン)の記事画像
Pasto(パスト)湊川神社パン屋さんクチコミ
イグレックプリュス三宮神戸パン
ビゴの店パン神戸三宮国際会館地下2F
pecopaペコパのパン神戸六甲道将軍通り
イスズベーカリー神戸三宮北野坂店
ル・ディマンシュ神戸トアロード
同じカテゴリー(・パン)の記事
 Pasto(パスト)湊川神社パン屋さんクチコミ (2009-07-05 08:35)
 イグレックプリュス三宮神戸パン (2009-02-02 12:46)
 ビゴの店パン神戸三宮国際会館地下2F (2009-01-18 09:30)
 pecopaペコパのパン神戸六甲道将軍通り (2008-12-28 08:00)
 イスズベーカリー神戸三宮北野坂店 (2008-12-04 09:41)
 ル・ディマンシュ神戸トアロード (2008-11-22 21:40)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 20:52 │・パン