2009年03月13日

ホテルトラスティ神戸旧居留地宿泊感想



2009年3月1日にオープンした「ホテルトラスティ神戸」にいってきました。
旧居留地にあります。


バスルームはこんな感じ。




アパホテルなど近所のビジネスホテルと比べたら、部屋の造りがゆったりしていて、木材に高級感がある色目の落ち着いた部屋です。

エスプレッソマシーンあり、ほうじ茶、緑茶ありと飲み物は充実していました。
アメニティーはステンレスのボトルに入っていて、何かはわかりませんでした。

ベットも高級感があってよかったですし、チェックイン15時、チェックアウト11時とゆっくりできるのも良かったです。

私達がいったのは、ダブルのビュー部屋なのですが、ビューと普通の部屋の料金にひらきがあるけど、ビュー部屋の窓の向こうにもっと大きなビルがあって、特に夜景がきれいというわけでもないので、別にビュー側じゃなくてもいいんじゃないか?と思いました。

あと、一緒にいった人は、お風呂に備え付けのフェイシャルソープの刺激がきついといっておりました。(私は使ってないからわかりません)

ポイントが貯められる楽天トラベルから予約ができましたよ。
国内最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」


こちらもお得です。




⇒ワキ脱毛期間・回数無制限で1000円以下!脱毛に興味がない人でも、この料金なら自分磨きにいいかも?

同じカテゴリー(・ホテル宿泊施設)の記事画像
大阪堂島ホテルTHEDINER ザ・ダイナーサンドイッチ
同じカテゴリー(・ホテル宿泊施設)の記事
 大阪堂島ホテルTHEDINER ザ・ダイナーサンドイッチ (2012-05-18 22:31)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 10:48 │・ホテル宿泊施設