2009年07月05日

ジェームス山食堂クチコミ

ジェームス山食堂クチコミ

ジェームス山食堂にいってきました。チェーン展開している「まいどおおきに食堂」の加盟店だそうです。


上記を2人で食べて1200円ぐらいだったのでやすいなと思いました。(梅干一個68円は「高っ!」と思ったので、覚えていますが、その他は忘れてしまいました)味噌汁なんて、100円以下だったと思うので、買って食べるよりも安いかも?

玉子焼きとか鮭やポテトサラダなどの定番のおかずなどを自由に取って行くスタイルです。ご飯も小、中、大と選べます。小でも大きく感じます。
小って感じがしません。

男の人一人でがっつり食べている人もたくさんいましたが、家族連れも多くてにぎやかでした。

まいどおおきに神戸ジェームス山食堂 (レストラン(その他) / 山陽塩屋、塩屋)
★★★☆☆ 3.0


⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング


Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 19:46 │・その他