2009年09月14日

オルガン神戸チャイとスコーンのおいしいお店

オルガンさんにいってきました。

オルガン神戸チャイとスコーンのおいしいお店
スコーン(クロテッドクリーム)¥500円ぐらいとチャイ


おいしかったです!!クロテッドクリームをつけていただくスコーンってこんなにおいしいのね!
メニューの種類がえらいチャイが多く、とてもおいしかったですよ。濃く、しっかりとした味わいの本格的なチャイでした。

オルガンさんは、お昼のランチ時にもスープセットでスコーンとキッシュを選べるランチをされています。
夜食べる「飯系」のものはメニューにはありません。

オルガン神戸チャイとスコーンのおいしいお店
ラズベリーショコラ ¥500ぐらい

オルガン神戸チャイとスコーンのおいしいお店

店舗内は小さいのですが落ち着く空間です。またチャイを飲みにきたいです。
あ、スコーンも!!

女子率が高く、男性が1人だけカップルでこられていて、後は全員女性でした。
紅茶専門店だけに紅茶以外のドリンクはメニューにないので、コーヒー派は気をつけていきましょう。

ティールーム オルガン (カフェ / 旧居留地・大丸前、三宮、元町)
★★★★ 4.0


⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
YIDAKICAFEイダキカフェ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円
カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野 (2013-07-20 17:11)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)
 THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円 (2013-03-22 18:46)
 カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯 (2013-03-09 19:59)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 18:56 │・カフェ