2009年12月27日

まにわ神戸コリアンダイニング

まにわ神戸コリアンダイニング

韓国料理のスープとビビンバをメインにした「まにわ」さんにいってきました。
神戸の韓国料理の老舗「百済」の息子さんがされているお店です。

安いし、おいしいし、最高です!

友人はタッケジャン(鳥のスープ)700円+たまご50円、私は「みそチゲ」750円+50円でした。

「みそチゲ」は、一口食べた時は「辛い~!」と思ったのですが、癖になる辛さで、あまりのおいしさに、あっという間に完食!!

野菜もたっぷりでヘルシーなところも嬉しいです。


まにわ神戸コリアンダイニング

小鉢2品+ご飯もついて、このお値段は安いですね!しかも、おいしい!!!
小鉢は「漬物」程度の大きさなので、そんなに大きくないのが嬉しかったです。

昼の12時を過ぎると、あっという間にいっぱいになり、13時前にはあっという間に人がいなくなります。お昼を食べる方が多いようです。

混雑時の厨房のオペレーションも見事です!!

13時を過ぎてから15時までの間はゆっくり食事ができるので、自由人はランチラッシュをはずした時間がおすすめです。

まにわ神戸コリアンダイニング

場所は国際会館の筋を東にまっすぐ進んだところです。おいしかったので、また行きます!

KOREAN DINING まにわ (韓国料理 / 三宮、三宮・花時計前、貿易センター)
★★★★★ 5.0




⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
花百咲はなひさき垂水和食
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店 (2013-07-07 19:21)
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 花百咲はなひさき垂水和食 (2012-12-03 21:10)
 玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい (2012-05-27 23:23)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 09:20 │・世界の料理