2012年05月27日

玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

垂水の商大筋にある「玉ゆら」さんにランチに行ってきました。

商大筋の養護学校の前あたりにある、一軒家です。

玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

外観で見るよりも、店内は広く、天井が高くてびっくり!
贅沢な空間です。

玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

掘りごたつ4席と、カウンター席があり、手入れされた小さな庭が見えます。

1200円ぐらいのランチ
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

1500円ぐらいの肉のひつまぶし風ランチ
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

他にもメニューには載ってないけど、エビフライのランチがあると言っていました。

料理の味もとてもおいしかったです!

ランチは、13:30ラストオーダーで。14時には閉店とのこと。

玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい

【追記】評価を4から2に変えます。雰囲気は良かったのですが、クロスセルがすごくて、あまり食事を楽しめなくなりました。
また連絡がつかないことが多く、留守番電話にメッセージを入れても返答がなかったりなど、個人経営の不安定さがあるので、残念です。

近くの千年屋さんは味がおいしいので、ハードリピーターになっています。

玉ゆら割烹・小料理 / 山陽垂水駅垂水駅霞ケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.0




⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
花百咲はなひさき垂水和食
ローチェマーケットストアパスタピザドリアランチフリードリンク
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店 (2013-07-07 19:21)
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 花百咲はなひさき垂水和食 (2012-12-03 21:10)
 ローチェマーケットストアパスタピザドリアランチフリードリンク (2012-05-07 20:25)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 23:23 │・世界の料理