2012年04月04日

カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

神戸元町・栄町にあるカフェ&バーアンセムにいってきました。

お洒落な男友達が「アンセムが神戸で一番好きなカフェ」と何度も言っていたので、超有名カフェにかなり遅ればせながら行ってきました。

ここ!!!おいしい!!!
料理の味がすごくおいしい!!びっくり!!

ウフポシェ(半熟卵)と自家製ツナとじゃがいものサラダ680円
カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

ディナーセット 前菜盛り合わせ+スープ+パン+メイン料理(パスタ3種とプレート料理一種から選べました)1800円
カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

私があまりお腹が減ってなかったので、二人でシェアして食べました。

というのはちょっと嘘で、
ほんとは、私は、サラダとココアだけの予定が、あまりのおいしさに友達のディナーセットをバクバク食べて、結果、シェアになってしまいました。

歯の矯正に行った日で、歯が痛いのに、それをおしてでも食べたほどのおいしさでした。

ココア600円←このココアすごくおいしいです!ヨーロッパの高いホテルで飲んだ濃厚なココアの味。
神戸で一番おいしい。といっても、神戸中全部のココアを飲んだわけではないので、神戸で3本の指に入るおいしさ!すごーい!
カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

カフェラテ550円 かわいいにゃんこがでてきて、メロメロになりました。
カフェ&バーアンセム料理がおいしい落ち着いたカフェ

店員さんがイケメンで、帰りに友達と「あのイケメン店長(?)かっこいいし、カフェラテのアートは気が利いてるし、ぜったいもてるよな~!!!」と言いながら帰りました。

アンセムの問題点は、店員さんが、イケメンすぎて常連になるのが、恥ずかしいことぐらいで、あとは思いつきません。

トイレが外にあろうが、店が4階にエレベーターなしであろうが、料理がでてくるのが多少時間がかかろうが、それを全部チャラにするほど、料理がおいしかったです。

やっぱり、人気カフェは人気カフェになるだけの実力があるのですね~。

落ち着いたカフェなので、団体さんは合わないかな?という雰囲気です。

カフェ&バー アンセムカフェ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)みなと元町駅

夜総合点★★★★★ 5.0




⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
YIDAKICAFEイダキカフェ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円
カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野 (2013-07-20 17:11)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)
 THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円 (2013-03-22 18:46)
 カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯 (2013-03-09 19:59)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 22:28 │・カフェ