2012年12月03日

花百咲はなひさき垂水和食

花百咲はなひさき垂水和食

垂水の花百咲(はなひさき)に行ってきました。
コッタボス、フロレスタの筋にあります。

日替わり定食の魚¥800
花百咲はなひさき垂水和食

日替わり定食のお肉¥800 麻婆茄子+50円でたまごかけごはん
花百咲はなひさき垂水和食

他にお肉とお魚が二つともついたにしき御前1000円もあり。
夜は開いてないそうです。

美魔女系のちょっと年上のきれいなおねえさん何人かがホールをしていて、
こちらがしたいことや考えていることを、機敏に察してくれて、感激しました。

お客さんはたまたまかもしれませんが高齢者が多く、
おじーちゃん、おばーちゃんと一緒に行っても浮かないお店でした。

花百咲 (和食(その他) / 山陽垂水駅垂水駅東垂水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・世界の料理)の記事画像
くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店
麻布茶房マリンピアチキン南蛮
OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル
レストラングリルテーブルウィズスカイバー
玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい
ローチェマーケットストアパスタピザドリアランチフリードリンク
同じカテゴリー(・世界の料理)の記事
 くらぞうクレフィ三宮和食ランチバイキングすいているお店 (2013-07-07 19:21)
 麻布茶房マリンピアチキン南蛮 (2013-06-06 20:05)
 OLUOLUハワイアン料理オルオルロコスキッチンオルオル (2013-03-19 19:47)
 レストラングリルテーブルウィズスカイバー (2013-01-23 07:53)
 玉ゆら和食ランチ神戸垂水駅から歩いて7分ぐらい (2012-05-27 23:23)
 ローチェマーケットストアパスタピザドリアランチフリードリンク (2012-05-07 20:25)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 21:10 │・世界の料理