2008年11月25日

スターバックスコーヒーハーバーランドプロメナ神戸店

スターバックスコーヒーハーバーランドプロメナ神戸店

スターバックスコーヒーハーバーランドプロメナ神戸店 です。
ハーバーランドにあるスタバはここだけ?ですよね。


ショートチャイティーラテをソイで、友達はソイラテでした。
この時期はクリスマスバージョンの紙コップがかわいいです。

チョコレートのビスコッティがめっちゃおいしいです。めっちゃ硬いので、デート向きの食べ物じゃないですけどね。^^;
チキンサラダサンドイッチもおいしいのですが、この日は売り切れでした。

このスタバは、席数が少ないわりには、あまりこんでないと思います。

一度、チャイティーラテを頼んだら、思いっきりコーヒーだったのが印象的なスタバです。

スターバックス・コーヒー プロメナ神戸店 (カフェ / ハーバーランド)
★★★☆☆ 3.0


⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
YIDAKICAFEイダキカフェ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円
カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野 (2013-07-20 17:11)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)
 THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円 (2013-03-22 18:46)
 カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯 (2013-03-09 19:59)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 08:20 │・カフェ
この記事へのコメント
どうやら…

今日3月27日(金)、北野に、異人館の雰囲気をそのまま取り入れたスタバの新店がオープンしたらしいですね。

ロゴの看板も初の木製なんだそうで、ソファにゆったり落ち着ける2階建ての洋館を使ったスタバ…??なんだかちぐはぐな…

「神戸の老舗珈琲店」がひしめく中で、「シアトル系カフェ」がどこまで歩み寄る事ができるか、未知数ですね~

とくに、北野っていえば「にしむら珈琲店」さんのおひざもとですからね~

地元の人がとやかく言っても、そこん所は、う~ん、どうなんでしょうね?観光で来る人にとっては良いんでしょうか?フタをあけてみないと分かりませんが、ぜひ北野の活性化に一役買ってほしいですね。

今日、帰りに時間があって、開いてればれば寄ってみます。
Posted by アンドリュー at 2009年03月27日 16:03
アンドリューさん

えー!今日なんやー!帰りに時間があったらいいですねー。

しかしですよ。にしむらに限らず、老舗珈琲店は、珈琲700円ぐらいするじゃないですか?下手すると、ランチを食べれる値段ですよね。

そう考えたらランチがすごいのか、珈琲がすごいのか。。。

にしむら珈琲は、珈琲飲まないので、わからないのですが、店舗によっては、分煙がちゃんとされてないので、嫌煙家にはなかなかつらいです。特に三宮駅前店のタバコの煙がすごい!
Posted by めぐみ@ナイスデイ at 2009年03月27日 16:56