2009年08月12日

マザームーンカフェ神戸国際会館

マザームーンカフェ神戸国際会館

マザームーンカフェ神戸国際会館にいってきました。
マザームーンカフェは、カフェが流行る前からずっとかっこいいオープンカフェをしている神戸のカフェ文化を牽引してきた!とよく言われています。


マザームーンカフェ神戸国際会館
厳選有機トマトとモッツァレラチーズのパスタ(サラダとドリンク付)1280円



秋刀魚となすのトマトリゾット1200円(サラダとドリンク付)+デザート
マザームーンカフェ神戸国際会館

リゾットもちょっと食べさせてもらったのですが、すごく秋刀魚の味がしてて、私にとってはとても新しい味でした。秋刀魚とトマトの融合!

サラダのドレッシング多い~と思ったのですが、どこにいっても思うので、他の人にとっては普通なのかもしれません。カフェご飯にしては、パスタにもボリュームがあり、満足感いっぱいです!

マザームーンカフェ神戸国際会館

デザートを友人が頼んだのですが、スプーンが二つついていて、「分けて食べるために、二つついていたら、店員さんすごいな!」という会話をしました。いつも二つついてるのかどうかは謎。

マザームーンカフェの店員さんはみんな丁寧だし、気が利く接客で、すがすがしいですね。

席に着いたばかりで、良さそうな席があいたら「移られますか?」と声をかけてくれたり、いつも「優しいな~」と感激しています。ついでに女性店員さんはみんな毛穴がないぐらい美肌なので驚きます。

入り口は国際会館の家具屋さんの中なので、ちょっとわかりにくいかもしれません。でもいつも人がいっぱいです。
マザームーンカフェ神戸国際会館

お一人様女子も結構いらっしゃるので、気遅れせずにいけると思いますよ。

Mother Moon Cafe 国際会館店 (カフェ / 三宮・花時計前、三宮、三ノ宮)
★★★★ 4.0




⇒白髪染めヘアカラートリートメントを画像で比較!おすすめランキング

同じカテゴリー(・カフェ)の記事画像
サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野
ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード
YIDAKICAFEイダキカフェ
ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮
THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円
カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯
同じカテゴリー(・カフェ)の記事
 サンドイッチ3ボリュームのあるおいしいサンドイッチ北野 (2013-07-20 17:11)
 ココタルトアラカンパーニュのタルトとランチのお店トアロード (2013-07-18 16:48)
 YIDAKICAFEイダキカフェ (2013-06-06 19:59)
 ホレホレカフェアンドダイナーミント神戸ハワイ料理三宮 (2013-04-24 19:46)
 THEPLACE神戸ザプレイスコウベ サラダランチ900円 (2013-03-22 18:46)
 カフェマーシー神戸元町ランチと同じくらいの価格で夜ご飯 (2013-03-09 19:59)

Posted by セレブウォッチャー神戸の日常 at 19:02 │・カフェ